激昂クールダウン

変態OLです。

こんにちは。もずーです。


ブログを、移転致します。

移転先は



http://ameblo.jp/mozu0728/



こちらになります。



よろしかったら、また遊びに来てやってくださいませ。
宜しくお願い致します。


ゼロの焦点の番宣における
広末涼子氏を拝見して思うこと。


しゃべくり007から始まり、
ありとあらゆる番組に、
映画『ゼロの焦点』の番宣として
出演なさっていました。


なんか、かなりの違和感。


この違和感、どこからくるのかな、
とふと考えたところ、


きっと、彼女の演技(爽やか・清純)が
時代遅れになってしまったのが
理由かとも思ったのですが、
何ともシックリこないのです。



小倉優子のような
はっちゃけたぶりっ子キャラとも違う、
何なんでしょう、あの口角の上がり具合。
鈴木亜美のような、
あの異様な口角の上がり具合。
苦笑する時に、
苦悶するかのようにアンシンメトリにゆがむ眉。
あれ何なんでしょう。
あんなに左右で眉の始点が違うの
加賀まり子以来なんじゃないだろうか
何て思ったりなどして。



何か違う、何か違う、
そう思っていた理由が何となく分かりました。

彼女が年をとってしまったのですね。

広末も、いつの間にやら、30歳。
これは自分も年を取るはずだ、そう感じたのでありました。
妊娠中、
手抜きしまくった家事も
さすがに健康になったということで、



現在旦那の弁当を作って
リハビリ中なのです。



妊娠中、
仕事に出掛ける旦那に
朝食を作るどころか、
朝の見送りすら一切しなかった私。



その私の異様な変化を
旦那はどう捉えているのか、
ちょっと怖がっているかのように見えたのは
私の気のせいでしょう。うむ。


144.jpg




145.jpg
冷凍三昧。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
お久しぶりにございます。
コメントをくださった方、
本当にありがとうございました。
そして、返信が大変遅くなってしまった事
お許し下さい。
本当にごめんなさい。



ところで、
この空白の期間、特に何をしていたかと言うと、

子供を産んでおりました。ビバ



ついに、トゥーちんことの
育児生活へ突入です。




先日、M1グランプリ、
皆さんご覧になりましたか?




私は、
一応全員の名前は知っていましたが、
ネタまで知っている訳ではないので、
新鮮な気持ちで見る事が出来ました。


正直、
パッとしないメンバーだな、
とはじめは思いましたが、
やはり、決勝まで
勝ち抜いたコンビなだけあって、
皆さんとてもスキルが高いな、
と思いました。




観てて恥ずかしく無い、
そんな演技力、
素晴らしいな、
と思いました。
そして、
さすがプロだなぁ
と思いました。



そんな中で、
NON STYLEさんが
優勝されましたが、
やはり、
決勝に残った3組の中では、
技術面でも
笑いと言う面でも、
ダントツだったと思います。



ただ、
m1グランプリはお笑い番組の筈なのに、
審査員の言葉でしか笑えなかった私は、
一体何だったのでしょう。





キングコングさんに至っては、
痛々しさを(勝手に私が)感じました。



もう、
お前ら売れてるからエエやん。






そんな言葉
一言も発していないのに、
島田紳介風味の
幻聴さえ聞こえてきました。





でもね、
素人の私が
好みでなかった
と言うだけの事で、
どの漫才師の人も
やっぱり、本当にすごいな~と
思うのです。

生き馬の目を抜く世界で
がんばる人たちは
本当にすごいな~と
思うのです。






勿論、
一発屋、と
言われる人たちも、
本当にすごいのです。

何かを残しているのだから。




そして、
何かを得ているのだから。






ダンディ





また、来年を楽しみにしたいな~と思います。










にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ

ランキングに参加しています。
押して頂けたら励みになりまする。
テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ
