激昂クールダウン

変態OLです。

早朝から息子の様子がおかしい。
何かにもがき苦しんでいるのか、その泣き声が絶える事は無い。苦しむ我が子の姿はまるで自分の身が切られるほどの感覚を持って押し寄せてくる。神様、何故この子をこんなに苦しめるのですか?生まれたばかりのこの子には何の罪も無いはずです。生まれた事が罪だというのならば、私にこそ罪があるのです。罰するのならば私を罰してください。ドラマで言っていました。『神様は、聖者にご褒美を与えるのでもない、悪人に闇を与えるのでもない。』と。でも、神様。小さなこの子には、その罰は暗すぎます。漆黒の闇で、この子を迷わせるのならば、どうか神様、私の身をも焼き尽くす、地獄の業火をお与え下さい。



神様、せめて、ご慈悲を!




息子の苦しみが軽減されますようそのご慈悲を!!!!






(息子の肛門を刺激しながら)










えー、現在我が家には切痔の嵐が起こっています。



昨夜のうちの旦那に始まり、今朝の私、そして息子と。



しかしあれですね、赤ちゃんが固いウンチするときって、





なんとも言えぬ素晴らしい表情をするのですね(´艸`*)アハ






顔を真っ赤にして、眉間に皺を寄せて力んで、


しばらくすると、眉を寄せて泣きそうな表情になり、


また力んで、



たまに泣き笑い(どうしたら良いの?みたいな感じ)






そのあとまた力んで、最後は泣きの力で押し出す。ポンッって感じ。





んで、恍惚の表情(*´Д`)ハアアア




産みの苦しみ&産後のカタルシスってやつですか?(違います)



横で旦那、ビデオまわしてました





お前は変態かよ( ゜Д゜)オェッ
とか言いつつ、ビデオまわせって言ったの私なんですけどね。(´∀`)(´∀`)キャー







「この顔がいいね」と君が言ったから7月1日は切痔記念日

(神への冒とくです。)
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
おはようございます。わたしです。

気づかないうちに100,000件アクセス突破していました。(過去ログでの話しです。)
(ほぼ自分でアクセスしたと思われ
でもとりあえず、おめでとうございます(自分へ。
んでもって、このブログに間違ってアクセスしてしまったそこのあなた。
あなたです。本当にありがとうございます。
こんなブログを見てくださってうれしいです。

日々書き連ねるよしなし事(主に夫への呪詛)を読んで下さる誰かが確実に存在するというだけで
書き甲斐があるというものです。ストレスも解消されるしね。
ありがとうございます


さて、先日高熱でダウンしてしまった旦那ですが
その時、朝もはよからのそのそ起きてきて、おなか痛い、でもおなか空いた、
冷蔵庫の中に自分の食べられそうなものがないから
コンビニから何か買ってきてと甘えまくってました。




私はあんたのママンじゃねぇっつーの!



大体なぁ、お前は私が熱出したり具合悪いとき、どれくらいの看病してくれた?
せいぜい子供置いて買い物に行くだけ。んでもって茶碗洗いも掃除も
洗濯もしないし、自分が着た服は投げっぱなしだし、お布団もぐちゃぐちゃのまま。

ソファのクッションだってそこらじゅうに散らかしまくり、
使ったティッシュは適当に台の上において、使った食器はそのまま
どんどん新しい食器を使って、ねぇ、私は全然休む暇はなかったよ。
それなのに、何子供ぶってんねん。

いっとくけど子供できたら、もう風邪引いても大人の対応とるしかなくなるんだからね。
ある程度のことは自分でしてもらわないと困るんですけど。



と、朝コンビニに向かう途中でムカムカムカムカきてしまって
ついアクセルをふかしてしまったおかだなのであります。
当然急加速してしまい、前車ビビッてました。大丈夫大丈夫。
ぶつかっても私は怪我しませんから(そういう問題違。


そういうわけで帰ってから夫に気づかれないようにチクチク嫌味言ってやりました。
「まぁ大変、赤ちゃん抱いてたの?大変やったねぇ。ごめんねぇ。(やけに間延びした声
あらあら、熱があるのに、ごめんね。本当にごめんねぇ。
オホホホ。」

こう言った私の目は全然笑ってなかったと思います。
でもまぁ風邪だから許してやる。てゆーか風邪の心配せずに
夫の素行にむかつく私はやっぱ鬼だなぁと思う今日このごろなのでした。
ホント、鬼。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
うちで猫は飼っていないのですが、何だか最近猫くさいんです。

猫くさいなー猫くさいなーって思ってたら、どうやら息子の頭から猫の匂いがするんです。何でかなー何でかなーって思ってたら、息子の頭、3日位洗ってませんでした。だって嫌がるのですもの。子供の新陳代謝って素敵!って話。



いや違うから(-_-)


自分のブログを検索するのが趣味です。どうもお久しぶりですわたしです。あ、私あなたの事知ってますよ。クスクスクス(Google経験者は分かりますよね)




先日、息子が、露出過多な女性の絵の胸部を指して、




「ちっち!ちっち!」





とハニカミながら叫んでいました。
将来はオッパイ星人になること間違い無しです。




ついでに、最近まで、私と一緒にお風呂に入る時には必ず私の陰部を差して、






「チンチン!チンチン!」





こう叫んでいました。(否定しろよ)。
それがつい先日、いつものようにお風呂に入っていると、何を思ったか息子がいきなり私のお湯に浮かぶマンモウを引っ張ってきました。そのお湯にたゆとう恥毛の下から、第3の足が出ていないと知るや否や、







(°Д°;;) ナ・ン・デ・ス・ト!!?









驚愕の表情を浮かべ、彼ってば、泣き出してしまったのです。
そのうち付いてない方が好きになるよ。




だからね、




怒ってばかりが、教育では無いのですよ。





何か違う(-_-)






ただ、本気でチン子付きを好きになってしまったらどうしようかと今から動揺する母なのでした。(それはそれで楽しいけど。)
テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記
先日、息子(1歳9ヶ月)とお風呂に入った時の事。
息子が浴槽でおしっこをしてしまいました。
まぁよくあるっちゃーある光景ですので、くワタクシ、気づかない振りしてみたのですが。何気に。






すると、おしっこをし終わった息子。






浴槽のお湯を、グィングィン混ぜてました。





オイ (-_-)






旦那に面白がって(…)告げ口した所、おしっこをし終わった後の行動は、水の弾ける音が楽しくてのことじゃないかとの性善説的見解を得ました。



しかしどうしても不肖、人間ウォッチングが趣味のわたくし、そうは思えないのです。性悪説的見解からしてどうしても、息子が、おしっこを薄めようとしてやった行動にしか思えないのです。


そう、まさしく人間の本性人間の闇!




さぁ~、皆さん。おまんたせ致しました。遂に・・・我が息子をも実験材料として、人間の本性を暴くときが





キタ―――――――――!
(為末ー!)




その夜。
割合気温が高かったせいもあって、ワタクシ、ノースリーブで過ごしておりました。そして当然いつものごとく、息子に授乳していたのですが、彼の行動に異変が!



勿論思い当たる節が一つだけあります。





そう!





ノースリーブを着用するため、三つ編みが編めそうなほどロン毛にしていた、ナチュラリー脇モウ達を一掃したのです。



いつもはそのなめらかな手触りを楽しみながらオッパイをごきゅごきゅ飲んでいた彼。




今日は、それが無い!
むしろ手触り最悪!!!
とでも思ったのでしょうか。



いきなり彼は顔を上げると、





『んっ!んっ!』




私の腕を掴んで、上に上げるように指示しているかのように見えました。
そこで私が腕を上に上げると彼は、食い入るように私のハゲ山を見つめています。




そして、



そのままおもむろに、私の腕を掴んで、脇を閉じようとしました。


そう、





まるで二度と脇を見せるな、と言わんばかりに。





結果。
赤子は想定外の事に出くわすと、見て見ぬ振りをする。
性悪説の温床です。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
こんばんは&お久しぶりですわたしです。年度末・始のお決まりではありますが、なかなか定時に家に帰れません…。ま、いっか(もはやどうでも良い




当然愛息と接する時間も奪われ日々ストレスが加速する次第です。そしてまた白髪が増えます。同じく残業続きで日々減退するダリンのティン(以下略)








でも時間外労働で疲労困憊した心身と、彼との時間を持てない事によるストレスを癒してくれるのもやはり息子なのですね。私のストレスと反比例して(むしろ比例か?)飛躍的に成長を遂げている様子。



先日、初めて滑らかな2語を話しました。すっげ感動。今まで一つの単語しか話さなかったのに、何この進歩!人間ってスゲェ!やっぱにんげんっていいな!


そんな思いを再び喚起させてくれた発達目覚ましい彼の言葉はこうでした…









バカティンコ!





まさしくこの親にしてこの子あり。





将来、モンスターペアレンツにならないようにと心に誓った夜の出来事でありました。
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
