激昂クールダウン

変態OLです。

003.jpg

先日の夕飯。



001.jpg



んで旦那弁当。



豚の冷しゃぶと、
焼きなすのねぎ味噌風味。
旦那の実家と
私の実家から、
夏野菜が豊富に届きます。


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
私、本日、
うっかりして、
おパンティを脱ぐのを忘れて
おしっこしてしまいました。



うひゃー
古いですね


言い訳をするならば、
現在私は
骨盤矯正ガーターを履いておりますので、
用を達するまでに
さまざまな手順を経なくてはならないのです。





だからです。
決して私がうっかり者だからとか、
実はパンティー脱いでないの
薄々気づいていたけど
面倒くさいから
知らない振りしたとか
そんなことは無いのです。
もし、そうなのだとしたら、
もう老いとかそんなんじゃなくって
人としてどうかって話な訳で・・・・。純君風に。

あ、わたし、北の国から、一回も見たこと無いです。エヘ。



さて、



005.jpg
先日の夕飯です。










002.jpg


んでこっちが旦那に持たせた弁当。






こちら、
夕飯の残りが必ずしも
弁当に入ってる訳じゃないんだゾ☆っていう
繊細な仕様になっております。


一方、
トマトときゅうりの浅漬けは
今朝方、
素手で鷲掴みされたもので、
う~ん、食中毒になっちゃうかな☆
みたいなまるで男飯のようなワイルドさも兼ね備えた
嫁の愛情と、手垢にまみれた
一品となっております。エヘ。



余談ですが、
先週水曜日から、
原因不明のじんましんによる
痒みに悩まされ続けております。



ネットで色々調べてみたのですが、
どうやらストレス性のじんましんもあるそうで。




先週の水曜日から何かしてることって・・・?
あ!





弁当作ってる!
弁当作るの嫌だからじんましん出るって
どんだけ怠け者よ。





にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ

ランキングに参加しています。
押して頂けたら励みになりまする。
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
忘年会シーズン。
私にはどーしてもウザイものがあります。



それは何者でもない、
酔っ払いの旦那





その旦那が、
今日は胃痛で一日中寝てました。



当然息子は、
親の体調なんて
知ったこっちゃない、
とばかりに旦那を何時も通り
こき使います。







「お父さん、座るの~」







「お父さん、(ゲーム)するの~」






私、



「お父さんは、具合が悪いから、
お母さんと遊ぼっか!?」




と言いながらも、
言い出したらきかない
息子の性癖(?)を知っていますから、
薄笑い浮かべて、
旦那の方を見ていたのです。
その旦那が、
息子のために起き上がる度、
小さい声で、


「苦しい」



とか


「イタタタ」



とか


わざとらしく言うものですから、
もしここで、旦那を酷使したら
きっと、私も同じ状況に陥ったら、
同じことをし返してやると
心に誓うのだろうなぁと思ったので、



ちょっとだけ、
息子の気を紛らわしたり、
息子を諭してみたり、
そんな素振りをしてみせました。




でも、
末っ子気質の旦那を
ここまで甘やかして良いものか?
自分の心に聞いてみました。













否。







と言う訳で、
頻繁にトイレに行ってみたり、
買い物に一人で行って
息子と長時間二人っきりにしてみたり、
色々日頃の復讐をしてみました。





息子の要求を健気に聞いている旦那は、
まるで殉教者の様に美しく、
こんな仕打ちをしている私が、
まるで背信者でもあるかのような
そんな錯覚さえ覚え、
罪悪感に悩まされました。






そして改めて
ああ、私、


ほんとにこの人と結婚して
良かったな~
(意地悪してるけど)


と久しぶりに感じられた休日の昼下がり。
本当に有意義でした。
本当に幸せでした。
改めて自分の幸せを噛みしめた時間(とき)。




そう、
それは、
明け方




「西武ライオンズの
秋山監督と
出来ちゃった結婚しないといけない!」



という夢を見てしまって、
秋山って亭主関白だよね~?
だとか
秋山って絶倫だよね~?
だとか
数々の失礼千万な偏見を
秋山監督と友達のはるな愛さんに確認したところ


「そうだよ~
亭主関白だよ~
めっちゃ絶倫だよ~?
言うよね~?(と言ったかどうかは覚えてないけど)」

と言われたので、
絶対結婚したくない!
と騒ぎまくった所で
夢から覚めて、
旦那の寝顔を横に
確認出来て、
胸を撫で下ろした時以来の
感情でした。








あ~この人と結婚出来て、
良かった~











にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ

ランキングに参加しています。
押して頂けるとはげみになります♪
私がどんなに話しかけても、
TVに夢中になって
返事をしない旦那。




神妙な面持ちで
テレビと睨めっこしていました。






大抵(旦那が)諦めて私の話を聞くのに、
今回ばかりは、どうしても返事をしません。





その様子に
カチン
ときた私。






おい、聞いてんの?







声を荒げた瞬間、
奴は何と
腰を浮かして
屁をこいたのです。




しかめっ面も、
おならを出すためのものだと分かり




最低、
だの
ムカつく
だの
散々旦那を罵った私。





でも彼は頬を赤らめ、
照れ笑いを浮かべながら










屁












本当に、口をきけなくしてやろうか?
そう思った夜でした。





にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ


ランキングに参加しております。
皆様の優しさで、励まされます♪
テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
あぁ・・・。潤いが欲しい… 

この切実な願いから、禁断のネットショッピングに手をだしてしまいましたわたしですこんばんは。


いやーなんか怖いじゃないですか?ネットショッピング。振込み先とか書いてあるけどあれって新手のオレオレ詐欺なんじゃないんですか?(すごい偏見)だから今まで手が出せなかったんですけど、そんな恐怖心なんかどうでも良くなる位無味乾燥の現実。悲しきかな現実。誰だって逃げたくなるじゃありませんか?逃避したくなるでしょ?私だけ?ねぇ。ねぇ?ねえ?(←しつこい)


つーわけで(顎で挨拶する品川みたいな感じで)買っちゃいました、




岡田あ~みん全巻セット
ど~ん


テヘ


いや、元々岡田あ~みんは大好きなのですけどね。自選、大天才ビック3に入れても良いってくらい(何様だ)その才能を買っているのでございます(何様だ)。『ルナティック雑技団』で腹を抱えるくらい大笑いした日々。友人から借りて読んだのだけれど、正直返したくない、てゆーかこのまま拝借しちゃおうか(自分で買え)って位に魅惑的で才能溢れる漫画だったことを覚えておりまする。いや、ちゃんと返したけどさ。時代の寵児、岡田あ~みん(今、何してるか分からないけど)、大天才岡田あ~みん。あ、てゆーか大天才ビッグ3と言うからには、他にも大天才、この人凄い!って思える人がいる訳でね。あ、大天才って言ってもそんな崇めてる訳じゃないけど、客観的に見てもこの人凄いって思われるだろーなーみたいな感じ。てゆーかまぁ相対的な評価しか出来ない分野だけど、色んな人が才能を感じるはずや。鬼才だね!この3人は。あ、あとの二人っていうのは、ひとりは『よしながふみ』さん。この人は凄いね。あ、漫画家なんだけど。てゆーかそこまで崇めたり心酔してるわけじゃないんだけどね。何か、話の終わりに救いがないってゆーか。何かそんな感じ、あ、別に崇めてるわけじゃないんだけどね。あ、もう一人作家さんでいるんだけど、その人も大天才だと私は思うよ。でも岡田あ~みんが一番センセーショナルっつーかそんな感じのマンガ描いてたよ、私はそー思うね!!!でさ~・・・・・

こんな感じで旦那に力説してたんですけど、黙って聞いてた旦那がジッと私のほうをマジマジと見た後、








だんなん




って言いました。










(`Д´)ハァ?? おめー今何つった?










私の聞き違いじゃなければ、



『可哀相』だとか『暇なの?』とか聞こえたんですけど・・・・・。


ええ、空耳ですよね。ええ、私の聞き違いでしたよね・・ええ。ええ貴方がそんな事言うはずありませんもの、このワタクシめに言えるはずがありませんものね・・・・。





ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ (徐々に上がる怒りのボルテージ)






だんな2





のび太、今日の教訓;『妻に決して「暇なの?」と聞いてはならない。
当然だ、馬鹿野郎。
テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
