激昂クールダウン

変態OLです。

内山理名主演の大奥を再放送で見る。
この人って女優の中ではキレイな方では無いし演技もそう上手な方ではないと思うけど、主演を張ることが多い。事務所の力か?それ位しか考えられない(興味ないから事務所まで調べない)。この人、現クール「嫌われ松子の一生」の主演も張っている。はっきり言って、松子の外見的イメージは映画の中谷美紀の方が合っている(主観ですが)が、松子を演じるなら内山理名で正解だと思う。内山理名は私生活でもキャラクターを崩さないというか、何考えてるか分からない感で満たされている。常に正論を言う人ってイメージ。てゆーか心こもってねぇだろみたいな。隙が無いっつーか。加えて外見も茫洋としていてそれに輪をかけている。例えるならクラスの学級委員長タイプ。滅私な感じでいい子ちゃんだけど内面に悪魔と天使を飼っていて、常に葛藤してる、そんな感じ。外見はそうでないにしろ松子を演じるにはうってつけの内面的イメージを持っている。しかし実際の内山理名は、そんな葛藤さえ演技としてやりそう日常で。とても芯が強くて頭の回転が速く損な事は絶対しない女ってのが本当の性格なんじゃないかと睨んでいるんだけどね私は。っていうか結構好きなんですよ内山理名。願わくばお近づきにはなりたくないタイプ。
てゆーか願わなくてもお近づきにはなれねーよ!
