激昂クールダウン

変態OLです。

職場の同僚、F君は、いつも良い匂いがする。
彼の通ったあとは、フロ~ラルな香りが漂っているのである。


本来の勤勉な勤務態度と、誠実で実直な性格が相乗効果を生んでか、とっても女性陣に評判の良い彼である。


その彼から(正確には彼の『Yシャツ』から)フローラルな香りが漂っているのだから、(香水とかそんなキツめの匂いではなく、もっと優しげな、どちらかと言えば、石鹸のような清楚な感じの匂い)より好感度アップ。(でしょうか?)



さりげなくF君が通った後、小鼻膨らませて思いっきり息を吸ってみる(変態か(´Д`) )




何て柔軟剤の香りだろ~?
フレア?ハミング?レノア?




私は昔から、洗剤で洗うのすっ飛ばしてもう柔軟剤からいっちゃおうかって位柔軟剤大好き人間なのである。だから、当然、柔軟剤を使わずに洗濯したことなど一度たりとて無い。無いのである。・・・・なのに、だ。
柔軟剤を使っても、衣服は全然柔らかくならないし、F君のYシャツみたいに時間が経ってもいつまでも爽やかな匂いを周囲に振りまくなんて経験一度だってしたことが無い。普段より量を増やしてみてもダメ。柔軟剤の種類をかえてみてもダメ。
何してみたってダメ。
ダメダメダメ





そう落胆していた時、私はこの柔軟剤に出会いました。それはこちら、

ジャジャーン!
(マイクロダイエットのCM風)






だうにー

値段は1020mlあたり1900円と若干高めですが、匂いがとても良く、その上長続きするんです。しかもタオルもふんわり柔らか仕上がり、クローゼットにしまってもふんわり感が損なわれない。まさに私が欲していたものですよ(*゚Д゚)oオオオッ


私も、目指せF君!
旦那と又従兄弟だという彼。
粘着質の彼。(え?)
誠実な彼。
日々疲弊していく彼。(ごめんなさい)




プルルル、プルルル、・・・・・



「はい、もしもし。Fです。」



「・・・・・奥さん、お宅の、息子さん、良い匂いしますよ。(ガチャッ←電話切る音)」
(イタ電ですか?)







もうあなたの残り香に、ハァハァしなくても良いので・す・ね!( * ´ ∇ ` * )
変態か



ちなみに、この商品、ネットで1000円弱で売られてました
∑(゚Д゚)


サイモン・シン著『フェルマーの最終定理』




こちらは、現在まで忠犬ハチ公のように、私の足元で漫画を読んでいた旦那が購入したものです。




数学的知識は、中学生レベルまでなので、頭を悩ませることはあまり無いけれど、フェルマーの最終定理自体に興味がある人にとってはちょっと物足りない内容かもしれないです。


それでも、数学者でありながら、単純にアカデミックな内容と数学史を記述するばかりではなく、様々な人物像、人間ドラマまでも生き生きと描いた著者、サイモン・シンの驚くべき筆力には脱帽。


解が、ひょっとしたら無いかもしれない命題に取り組む天才数学者ワイルド及び数々の数学者達の姿に、心打たれた。


人生に、何一つ意味の無いことなど無いのだ。
テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記
明け方変な夢を見てしまいました。疲れた(-.-;)






元親友と、お昼を食べに行く約束をしたのですが



着ていくはずのワンピがどういう訳か入らない。
単に太ったんじゃないかとか言う声は無視します



そんで、丈の短いズボンを穿いて行くことにしました。



でね、素足になるとこだけ足のお手入れしたのです。キャー
基本的に見えるとこしか手入れしないんです(≧ω≦)bワンピはブーツ履くしね。女失格





そしたらね、





あれ?(・_・)エッ......?




ん?(・ω・?)






何度剃っても






剃っても







剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても剃っても








ぜーんぜん毛が無くならないの




(°д°;;)ヒョエー






さすがに焦ったね








約束の時間から30分は過ぎてたからね
そういう問題か?






んで、ま、、もう約束に間に合わない、無理だと諦めたとこで目が覚めました。







思い出しても気持ち悪い。。(-o-;)



で、ふと、




恐る恐る自分の足みたら、






足毛がワッサ~






ヒョエー(°д°;;)

んなわけない
