激昂クールダウン

変態OLです。

人生ショートカット気味のわたしですこんばんは。


毎朝、異動してきた女子と共にリポD飲んで頑張っております。私の置かれておる現在地点は妥協の産物だとか、保険だとか言われてっけどさ、いちおー頑張ってるんだけど。(ぼやき)んでもってそのグダグダの中で、ショートカット。(ある意味真っ当に戻ってる?



さて、長きに渡るロングヘアー(巻き巻き)に飽き飽きしてきたため、ついに、断髪の儀を行う決心を致しましたワタクシ。


今春はどうやら重め、でも風に揺れる茶フワ髪が流行るらしいので、ばっさり切ってもらいました。ええ、結構気に入りました。髪なんかどうせ伸びるからどうだって良いと普段は思っているのですが、お、これ今回は結構良い感じじゃない?てゆーかYOUっぽくない?なんてちょーしこいてた訳ですよ。



まぁ、ルンルン気分で帰宅したところ、旦那につけられたあだ名が、














ヘルメッポ













てめぇ。(-_-)





なんかクソムカついたので、ドラクエのデータ、消去してやりました(鬼)。まだ奴は気付いておりません。時間を、強いては人生を無駄に過ごしましたな。クスクスクス
テーマ:日記 - ジャンル:日記
我が家の旦那は、じっとしていると3秒と置かず眠くなり、そのうち眠ってしまえるという特技を持っています。




そして、そんな特異な体質の事を、私は





のび体質








こう呼びたい。








というのも、先日。
こちら風邪をひいてしまって高熱でうなされていたのですが、横になっている私に、







『ねぇねぇ!!!とりー!!見て見て!!!』






と騒ぐので、声をする方向を見てみたら、











ぶら





無理やりブラジャーを被らされた息子が、ソファーから顔を出して私を見ている(厳密には見させられている)ではありませんか。





おいおい

おいおいおいおい!(`Д´)
お前のそのKYさは何なんだ!
こっちは具合悪くて寝てるんだよ!
明らかに元気出してもらおうとかそんな配慮じゃないよな?そうだよな?



床に座らせて懇々と説教していると、旦那
マンジリとも動きません。





んー、私の気持ちを軽くさせようとしてしてくれた冗談なのかもしれないな・・・・。ちょっと言い過ぎたかな・・・・・。




そう思って彼の顔を覗き込んだ所、












ねる




奴、寝てやがりました!









おいおい

おいおいおいおい!





こののび体質野郎!



何か、怒ってた自分がバカみたい。
という訳で腹いせに、ロクシタンソープお買い上げ~!(最低ですね)
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
息子とおそろですわたしですおはようございます。ウフ



私最近、メンスの夜の安心感を求めて、遂に到達したのが、




ショーツ型ナプキン


まぁオムツですね。





ですの。

発売当初、本当に需要があんのか?とかそれはやりすぎじゃないか?などと散々難色を示したのですが(お前は何様だ)皆さん、





ここにユーザーがいますよー!
あ、あんま興味ないですか。





感想と致しましては、やはりその安心感たるや絶大。もう多い日のお昼も履いちゃおうかな、みたいなそんなメンタリティ。あ、寒い日の昼とかでもイケるかもしれません。



ただ肌の弱い人は、被れたりして大変かも。(被れるほど着けるのか?って)



でもまぁ、肌の強い私にとって暫くは、夜のお供になりそうです。ショーツ型ナプキン万歳!
ちょっと興味があるのは介護用オムツ。血ばかりっじゃなくおしっこまで出せるよ、みたいな。最低ですね。
