激昂クールダウン

変態OLです。

課内恋愛していた、めちゃめちゃ嫉妬深い(病的)34歳女性(柔道の谷亮子選手似)と、

26歳にして、若ハゲの男性(空気が湿った日は、前髪が気になります、みたいな)が




来春、
いよいよ結婚することになりました




同僚として、若ハゲ君は特に問題なかったのですが、

柔チャン。彼女。病的なまでに嫉妬深く、彼(若ハゲ君)と他の女性が話そうものなら(仕事、プライベート問わず)、





翌日失踪。




その彼女を探すため、時間休を取る若ハゲ君。






こんな今時お昼のメロドラマでも韓流ドラマでもやってねーよ、みたいなドロドロ恋愛劇を繰り広げた彼らが結婚するのですから、そりゃぁもう、みんな大喜びですよ。結婚すれば、どちらかが必ず異動ですからな。(被害者が減るわけです)













ところで、この二人の結婚式の招待状を見ていて思い出したことがあります。



あれは、小学生の時の事。
近所のBちゃんのお宅は、地元の名士で、男性が生まれなかったら婿を取るような御家柄でした。


そのBちゃん宅に、ひなまつりをするから、3月3日は、お家においで、と誘われたのです。
そりゃぁ、滅多に無いような大豪邸(敷地に蔵とか普通に建っているのです)に招かれるのですもの。わくわくして、招待にあずかりました。そして、まだ見ぬひな人形たちに思いを馳せたのです。(そりゃーゴージャスに違いない!みたいな)






ひなまつり当日。
Bちゃん宅で、ひな祭りを行いました。食卓には、子供達の大好物ばかりが並べられてあって、目も眩むような思いでした。それらを、みんなで平らげて、ようやくお雛様を観覧しようと別室へ移った時、






目に飛び込んだのは、7段飾りの古めかしいけれども、それはゴージャスなひな壇だったのです。




みんな、思わず歓声を上げてしまいました。
だってそれは、今まで見たこともないような大きさのひな壇だったのですもの。




彼女のお母さん曰く、
Bちゃんの曾御祖母さんの代から受け継がれている大切なひな壇だとか。






みんな、ひな壇に駆け寄っていきます。
その時、私がなんとなしに、最上階におわすお雛様とお内裏様に目を移した時の事です。





















お内裏様、ハゲてる!








それはそれはショックでした。
いわば、お内裏様は白馬の王子のようなもの。
その彼が、白馬の王子たれ!の彼が、うすら禿げているのです。
百年大切に受け継がれたひな壇なら、当然人形の毛も抜けていってしまうに違いないのです。
毛よりも、その情緒に心打たれるべきだったのです。
でも。




ハゲ、て。









受け継がれるもののコンセプトも、多少は考慮に入れるべきだな、と今ならそう思える小学生2年生、早春の悲しみ。










そのお内裏様と、若ハゲ君がオーバーラップしてなりません。
ああ、せめて、式当日は、晴天であれ。
そして、わずかばかりのその前髪のボリュームを、
湿気で気にしまくるような式にはならないように、



そう切に願う日々なのです。
あなた達に振り回された日々よ、さようなら
テーマ:結婚式 - ジャンル:結婚・家庭生活
20~40代の女性では三人に一人の割合で経験があるという


かく言う私も例に漏れず、痔病(エヘ)持ちなのですが。
私の場合はいぼ痔です。


皆さん、職場で、もしくは外出先で、いきなり奴が現れたらどのように対処されてますか?

いきなり頭角を出してくるっていうか・・・ァヌルからこんぬつわ、みたいな。




私が以前職場の先輩から聞いた対処法というのは、
『その場は何とかやり過ごし、自宅に帰ってお風呂で施術する
と言うもの。




注)ここでの施術とは、あなたの利き手(ゴールドフィンガー)の人差し指で、こんぬつわしちゃった頭角を、クイッと中に押し込む作業の事を言います。











・・・・・・それじゃぁ遅ぇんだよ!!
嘘コクでねぇ!
それまでの苦しみをどうやってやり過ごすってんだ!!






先輩貴方嘘ついてますね。
我慢できるとしたらあなた、それは痔じゃない。だ。(似痔)






痔の痛みたるや、我慢できるものでは無い。
が、しかし。
外出先または職場で施術する勇気・・・・あなたにありますか?









ただ一つだけ確実に言えることがあります。







施術には、多大なる湿り気を要するのです。
要するに、ウォシュレット無しの施術は、容赦ない痛みをァヌルにもたらします。
要するに、バックバージンを強引に奪わるような痛みを伴うのです。
残念ながら奪われたことはありませんが。
ある意味、マニアにはたまらない?
もしも、ウォシュレット無しのトイレしか周囲になかった場合。
それでも、施術する勇気・・・・あなたにありますか?











いきなり高等な質問でしたね。
そりゃ誰だってNO。
痛みを押し殺して、ひよこ歩きすることでしょう。





じゃぁ例えばウォシュレット付きトイレが周囲にあったとして、施術する勇気・・・・あなたにありますか?






ァヌルというものは、平常心の時は、得てして決して触れがたい聖域ですよね。
てゆーかあんまり触りたくない。(大腸菌まみれだし。ウンコついてるしね)
その既成概念を押しのけるほどの痛み、それが痔なのです。












つい先日。
私、苦渋の決断を迫られました。







そう、砂漠地帯での聖戦勃発。
そう、ウォシュレット無しでの痔、頭角。






わたくし、決意致しました。
背に腹は代えられぬ。





綺麗に綺麗に
それはおくりびとのように綺麗にアヌルを紙で消毒し










オペ、開始。
















!Σ( ̄ロ ̄lll)
      続きを読む
テーマ:日記 - ジャンル:日記
就職氷河期真っ只中だった私の青春時代。
大学卒業→大学院進学
が新たなモラトリアムの道として確立されていた頃。





勤労意欲がもともと低い

努力出来ない

やる気無い


という社会人としてあるまじき三種の神器を携えた私は、勤労にやりがいを(元々そういう性格だったのだけれど)見出せないため、ただただ福利厚生の厚い企業だけをターゲットにして就職活動しておりました。当然、勉強嫌いなため、大学院に進学する気なんて毛頭ゼロ。




こんな私が目標にしていたのは、当然、





『釣りバカ日誌』の浜ちゃん。

仕事せずに、趣味に没頭(もちろん勤務時間中)
それでも首切られないほどの強力なコネクション所持。
誰でも憧れるでしょ。そうでしょ?
え?違う?



と言っても、就労意欲も無いため、卒業までに内定取れた企業は勿論ゼロ。
くるくるパーですな。
(第3次・4次・最終面接すっぽかしたり、そんな就職活動ばっかしているんだから、当然)






こんな私が、大学の友達に誘われてシャレで受けた、就職試験にマグレで合格。(試験勉強ゼロ、これはもう奇跡に近い)
そして二次試験も、難なくクリアして入社した今の会社。
ま、実力ですな。
あ、死ねとか言わないで下さい。




偶然にも当社は、能力差による事務分担の不平等は往々にしてあるけれども、それを補ってあまりある福利厚生制度を持っていたのです。ま、福利厚生を旗に掲げて就職戦線を戦っていた(?)私としては、





職種的に全く興味が無いし、嫌になったら直ぐにでも辞めよう、そう思っていたあの頃。







作業中、ついふざけ過ぎて、人事の部長級に軒並み怒られるとは思っていなかったあの頃。








クレーマーと喧嘩して、たまたまその場に居合わせた彼氏(現旦那)と一緒に会議室に呼び出され、人事のトップに、事情聴取されるなんて思ってなかったあの頃。








よもや出来ちゃった結婚して、一生この会社に縛られることになるとは思いもしなかったあの頃。












あの頃の自分に戻れるなら、一言こう言いたい。


















避妊、絶対!
中出し、かっこ悪いよ。
テーマ:職場の愚痴こぼし・毒吐き場 - ジャンル:就職・お仕事
息子へ。




どんなに素敵なアスレチック遊具の揃った公園へ連れて行っても、タイヤの置物に座るのが大好きなあなた。

乗って遊ぶ遊具を揺らして遊ぶのが好きなおじいちゃんのようなあなた。

周囲はみんなで遊んでいるのに、一人で砂場で砂を掴んでニヤニヤ笑っているあなた。





おもちゃ屋さんにて。
遊んでたおもちゃを、大きなおにいちゃんに横取りされても、はにかんで笑いながら、そっと諦めているあなた。



そんなジジイのような平和主義なあなたが最近最も興奮するのは、これを見る時。


あなたがこんなに大はしゃぎするところなんて、初めて見ました。本当に吃驚したのと同時に、あなたも日々成長しているんだなぁって、感慨深く感じましたよ。

































お母さんは、あなたの行く末が心配です。(-_-)
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
耳垢が溜まっているので、髪の毛を耳にかけられません、どうも、不潔大王わたしです。(いえ、だって耳垢取ってる暇だって惜しいじゃありませんか?←言い訳)


今日、以前私が作成した文書などを探していたのですが、その時、とある一つの封書が目に留まりました。

宛名には

鈴木(旧姓)様





送り主は、Mさん。
どうでもいいけど、送り主の住所書くところに、電話番号まで書いてあったんですけど


そう、彼はフリーターで年金生活です。前職場で彼と付き合い(ってゆーか仕事だけどな)がありました。私が担当を離れてからも私宛てに(職場にだけど)手紙が送りつけられるようになったのです。勿論返事は一回も書いてません。(鬼


彼は、前職場では相当な有名な方で(いつも電話かけてくるから)、電話の回数で、今日のご機嫌まで把握出来ちゃう、という人。(電話口で常に「お金が無いお金が無い」と言っているのだけど、「じゃぁ電話代を他に回してみたらどう?」という他人の助言には一切耳を貸さない頑固な一面もあります。)



消印は、計らずか、私の誕生日。



ん~運命を感じますな、と懐かしさもこみ上げてきて、一人ごちながら手紙を取り出してみた。




えー、早速3行目から思わず噴いてしまいました。


私は、俳句会を追放されました。』



・・・・。一体何したんですか?(´Д`)
俳句会って近所のおじちゃんおばちゃんが集まって開く町内会の一回り小さいバージョンみたいな奴じゃないの?お互いの親交を深めましょう的な。そこを追放て。てゆーか追放って言葉が、あまりに利用されなさすぎて逆に新しいですよね。そこに感銘を受けました。次に、




『もし、鈴木様が、他人に「あなたの職業は何ですか?」と問われたならば、「私の職業は、俳句です」とお答えなさい。





・・・・。ただのフリーターじゃないですか。(´Д`)
せめて『俳人』です、としか言えませんよ。(勿論ギャグで)







その後も、自分の俳句に関する実績を長々と語った後、手紙はこう締めくくってありました。







「それでは、鈴木さんにも数々のご多幸と、神様のご加護がアラン事を」





何人ですか?(´Д`)と言うか、この方、誤変換が多いんですよ。
もー最後の最後に。最高ですね。










まぁこんな人ですが、追記として、









「貴方が本気で俳句を目指すと言うのなら、私が全面的に援助します




他人をどうにかする前に、自分を何とかしろよ(´Д`)






と、激しく思うのでした。
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
あるブログで、いつか子供の手紙を書きためて、書籍化したいという計画を拝見して、それは素晴らしい。私もその企画ぱくろうに乗ろう!と一発奮起して、新カテゴリ作りました。


「むすこさんへ」



現在2歳2か月になろうかという息子への手紙を、したためていきたいと思っております。






先日公園へ行った時の事を、初手紙に記したいと思います。





テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児
私はせっかちで面倒くさがりです。


基本、行列が出来るようなお店には行きませんし興味もありません。
大体、注文して料理が運ばれてくるまでの時間も、妙にそわそわします。だから、ファミレスでは必ずカレーを頼みます。(チン)



そんな私だから、わざわざ行列の出来るお店で、行列に並んで、長時間を待ち時間に費やしてまで食事をしたいとも思いません。
当然行列が出来る相談所にも行きません。(・・・・)




・・・まぁまぁ、私レヴェルのせっかち人間になってくると、当然ココアは食します。






お湯が沸くまで待ってられないのです。






そしてたまにマリームも食します。
コーヒーを飲んだつもりで食します。(というのは嘘ですが)
この時を、我が家では


『マーミング』



と呼びます。



家族中誰からの理解も得られませんがね。エヘヘ




即席ラーメンはそのまま食べます。




うっかりすると乾麺で舌を切ります。





それ位のセッカチメンドクサガリ人間なのですよ。





その私が小学生の頃、授業中課題を与えられました。



5mm×5mmのホウガンノートに、漢字を500文字書きなさい。





私、途中まで書いていたのですがふとした疑問が頭をよぎってしまったのです。





「つーか知ってる文字500回書いても意味無くね?」







もう疑いだしたら止まりません。
私、途端にバカらしくなって、いきなり、縦線を書き出したのです。
以下、略。みたいな感じで。



ホウガンノートに縦線を入れて提出した私は、当時の担任からゲンコツをくらったことを覚えています。



ああ、私はあの頃から全然変わっていません。
めんどくさガリ。



ああ、もう一つ思い出しました。





小学生の頃、帰り道。
どうしても歩きたくなくて、暫く歩道に突っ立っていたことがあります。




「誰か、家まで乗っけてってくれないかなー」


みたいな感じで。
猿岩石も真っ青。



風に吹かれて~消えてゆくのさ~



本当に消えてゆきましたね。
フミヤはそれを見越してこの曲を作ったのでしょうか。
応援歌と称してとんだ蔑み!



という訳で、今日の読了本は幽遊白書でした。
感想。


『途中から、面倒くさくなってきたのかな?』


こんな感じ。
世界の富樫もセッカチメンド。
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
あぁ・・・。潤いが欲しい… 

この切実な願いから、禁断のネットショッピングに手をだしてしまいましたわたしですこんばんは。


いやーなんか怖いじゃないですか?ネットショッピング。振込み先とか書いてあるけどあれって新手のオレオレ詐欺なんじゃないんですか?(すごい偏見)だから今まで手が出せなかったんですけど、そんな恐怖心なんかどうでも良くなる位無味乾燥の現実。悲しきかな現実。誰だって逃げたくなるじゃありませんか?逃避したくなるでしょ?私だけ?ねぇ。ねぇ?ねえ?(←しつこい)


つーわけで(顎で挨拶する品川みたいな感じで)買っちゃいました、




岡田あ~みん全巻セット
ど~ん


テヘ


いや、元々岡田あ~みんは大好きなのですけどね。自選、大天才ビック3に入れても良いってくらい(何様だ)その才能を買っているのでございます(何様だ)。『ルナティック雑技団』で腹を抱えるくらい大笑いした日々。友人から借りて読んだのだけれど、正直返したくない、てゆーかこのまま拝借しちゃおうか(自分で買え)って位に魅惑的で才能溢れる漫画だったことを覚えておりまする。いや、ちゃんと返したけどさ。時代の寵児、岡田あ~みん(今、何してるか分からないけど)、大天才岡田あ~みん。あ、てゆーか大天才ビッグ3と言うからには、他にも大天才、この人凄い!って思える人がいる訳でね。あ、大天才って言ってもそんな崇めてる訳じゃないけど、客観的に見てもこの人凄いって思われるだろーなーみたいな感じ。てゆーかまぁ相対的な評価しか出来ない分野だけど、色んな人が才能を感じるはずや。鬼才だね!この3人は。あ、あとの二人っていうのは、ひとりは『よしながふみ』さん。この人は凄いね。あ、漫画家なんだけど。てゆーかそこまで崇めたり心酔してるわけじゃないんだけどね。何か、話の終わりに救いがないってゆーか。何かそんな感じ、あ、別に崇めてるわけじゃないんだけどね。あ、もう一人作家さんでいるんだけど、その人も大天才だと私は思うよ。でも岡田あ~みんが一番センセーショナルっつーかそんな感じのマンガ描いてたよ、私はそー思うね!!!でさ~・・・・・

こんな感じで旦那に力説してたんですけど、黙って聞いてた旦那がジッと私のほうをマジマジと見た後、








だんなん




って言いました。










(`Д´)ハァ?? おめー今何つった?










私の聞き違いじゃなければ、



『可哀相』だとか『暇なの?』とか聞こえたんですけど・・・・・。


ええ、空耳ですよね。ええ、私の聞き違いでしたよね・・ええ。ええ貴方がそんな事言うはずありませんもの、このワタクシめに言えるはずがありませんものね・・・・。





ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ (徐々に上がる怒りのボルテージ)






だんな2





のび太、今日の教訓;『妻に決して「暇なの?」と聞いてはならない。
当然だ、馬鹿野郎。
テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
最近、つわりの症状を和らげる為に常に口にしているのが、こちら。



081007_2035~01001



笛ラムネでございます。(昔懐かし)
既に2個食ってしまっているのはご愛敬。
だって、妊婦なのですから。何したって許されますよね?(脅迫)






この笛ラムネには、なんと食玩がおまけとしてついているのです♪
わ~子供たちは大喜びですよね☆
それがこちら。



081007_2036~01



わぁ~なんだかカラフル。
我が家には、偶然にも息子がおるものですから、
男の子用のおもちゃが入っている笛ラムネを選んだのです。




息子と早速、「何が入ってるかな~~~★★」

胸躍らせながら中身を取り出してみました!!!!
すると・・・・・・






081007_2038~01
前方

081007_2037~02
後方






・・・・・。えーと。
ゴ・・・ゴジラ・・・・・・?












押し黙る息子に、顔を引き攣らせる私。
その横で旦那が






「タダなんだからこんなもんじゃない~?」





とヘラヘラ笑っていました。
まぁ確かに。


でも、ビックリマンチョコなんて、みんなおまけのシールに夢中になってたよね?
ペットボトルのおまけでは、全種類集めるために、大人買いする人いたよね?
おまけってある意味プレミアというか、現物自体に付加価値を与えるっていうか、そんなものじゃなかった?













この製品に関して言えることはただ一つ。
私としては、このおもちゃの代わりに、
ラムネをもう二個増やしてくれた方が、ありがたいのだけど。












と思ったなんて、口が裂けても言えまへん。
だって楽しみにしている子供たちがいるのだものね★
・・・・・(-_-)










おもちゃのほうが、ラムネ2個分より絶対原価高いハズなのに、お得感よりも、無念な気分なのは、な~ぜ~?
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この曲を聴くと、大学時代のある友達を思い出すのです。

          



『友達の詩』      中村中





彼女は繊細。
感受性が鋭利。
その個性で、散々傷ついてきたから、もう期待しないのです。

期待しなければ、裏切られもしないのです。
心の安寧を保つためにも、ほどほどが丁度良いのです。


と、彼女は言っていました。


眩いばかりの才能と
群を抜いて(もう美を逸脱した)圧倒的な個性を持つ彼女が云うのです。


私は何だか切なくて。
それが万人に向けられている(勿論私も例に漏れず)と知って、
何だか切なくて。



だから、圧倒的で脆弱でこの美しい女の、
せめて負担にだけはならないように。

彼女の心をコーティングしている、
ガラスの様に硬質でそれでいて脆い殻だけは破るまいと。



何があったとしても、友達であり続けようと。
そう心に誓ったあの懐かしい日々を、思い出すのです。






その友達と連絡が取れなくなってから久しくなります。



私はただ、彼女が心安らかに日々を暮らしていてくれれば、



それだけで良いと思います。
それだけで嬉しいと思います。












ただ、彼女と連絡が取れなくなったのは、単に友達と思われてなかったからじゃないの?という突っ込みはいりません。












ええ、薄々自分でも気づいてますから。orz

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記
白ヤギさんからお手紙ついた~
黒ヤギさんたら読まずに食べた~~♪

こんにちは。わたしです。
今日も我が愛息は6時半に目を覚ましたので、現在夕寝?中です。
つーかそれなら起きる時間をずらしてほしい、そう思うのは私だけでしょうか。
現在BSでアニメやってるんですけどそれが寂しく流れております。

ま、それはどうだっていいんですけど、その愚息のことなのですが、さっき私が目を離した隙に、紙を食べてやがった!ヒィ
お前もう2歳だろうが!
しかも夫のなにやら仕事関係の大切そうなメモを・・・・・。


見なかったことにします。こんなところに放置してる夫が悪い。
うん、忘れよう。もちろん息子のよだれつきまくりのメモはやつの机の上に残しておきます。捨ててしまったら私にも責任が科せられますやん。最低ですか?なんとでも言ってください。どうせ部下にしたくないタイプランキングの項目が全て当てはまってたダメ女ですのん。ウフフ

今朝のこと。

夕べから胃が痛いと騒いでいた夫。
結局今朝方まで胃の具合が良くならなかったのですが、「市販の薬を飲んで、仕事に行く」と、タラタラ準備をしておりました。
私は掃除やお布団あげを済まし、シャツを夫に手渡し、彼も着替えを終えてさぁ、職場へ向かうぞって時に、何を思い出したか、奴がまたたわごとを抜かし始めたのです。


夫:「ねぇ、うちに魔法瓶ってなかったっけ?あったかいお茶とか入れられるやつ」
私:「あるけどどうすんの?あれって長いことつかってないから汚れてるし、第一まだお湯沸かしてないし。準備しろっていうの?」(軽く切れながら)
夫:「いや、無理だったらいいんだけど。」
私:「そういうことは早めにいっといてくれない?」


そう言いながらも、ポットをマッハで洗いお湯を超高速で沸かし、急須をザザーっと洗い流して、持たせてやりましたよ。ええ、良妻ですから。でももちろん食器をカタンカタン鳴らしながら作ったのは言うまでもありません。(自慢になりません

でも、夫を送る車の中どうしてもむかついて、話の脈絡なく


「バーカ!!」

と咆哮する私。


夫:「獅子の咆哮や。王者獅子のほうこうや。」

とか軽口をたたく始末。

その軽さに本気でムカついたので

私:「おい、ふざけんなよ」


そう小さい声で言うと、夫はしばらく口をつぐんでいたのですが、

夫:「また胃が痛くなった・・・・」


病弱をかさに、私の暴言を攻めやがった!!クワッ!!!(`Д´)



つーか、あんたのどこにそんな繊細さがあるっつーの?今まで俺はストレスとかで胃とか痛くなったこと分からないとか自慢してたのはどこのどいつでしたっけ?大体暖かいお茶なんて自販機で売ってあるんだから買えばいいじゃん。何でお前はいつもどこかへ行く直前になってから手間のかかる事を言い出したりするんだ?お前はアホかアホか。直前じゃなくて前もって言っておけ。ならこんなにムカついたりしなくてすむんだよ。てゆーかさ、自分でやれば?うちは共働きなんだしこっちだっていつもおんぶに抱っこじゃいつかぶっ倒れるよ。私は何でもしてくれたあんたのママンとは違うんだよ。私は主婦じゃないんだよ!んでもってそんな夫と結婚した私もアホかアホか?


あとさ、あんたの実家に行った時の事。あれも今まですっごいムカついてたわけ。いつも帰る直前になって広告を読み出したり、パソコン起動させたり。
あのー、また今度でいいじゃないですか?つーか次がいつになるかわからないとか訳のわからん御託並べる前に、こっちが食事作る手伝いとかしてるうちに、



さっさと済・ま・せ・と・け・よ!!



クワッ!!!(`Д´)



はぁ、はぁ・・・・。すっきりした。つーかここまでむかつくのなら
温かいお茶買ってもらった方が精神衛生上(お互いのね)良いんじゃなかろうかと思ったおかだです。バカバカしいし。


あ、もちろんうちはあまりお茶を飲む習慣がないので、急須に入っていたお茶っ葉が、腐ってなんか白いカビみたいなのが浮かんでたんですけどそれ、消毒する暇がなかったんで、洗い流すことしかできませんでちた(;_;)。その急須でお茶いれたんですけど何か。
熱湯入れて茶を煎じたから消毒にいちおーなるかなーとか思って。いえ、なるに違いありません。なにせ私の愛(憎)の力加わってますからね。




私は絶対に飲みたくないですけどね!クワッ!(`Д´)







ホント、旦那かわいそう(;_;)。それでも愛してるよ(免罪符)
テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
そーです。
A型の多い日本において、組織票とは何にも勝るものなのです。





こんばんは、キングオブコント、皆さんご覧になりました?
番組自体が盛り上がりに欠けるものでしたが、何せ第一回目だし、次回から採点方法等改善されるんじゃないでしょうか。とりあえず、バッファロー吾郎、優勝おめでとう。1,000万、良いな~。











本日家族で、近所の焼肉屋さんに、肉を喰らいに行きました。



家族で焼肉は初めての試みだったので多少緊張したのだけど、



店内には、間仕切り等があり、周囲も幼児連れが多かったということもあって、凄く気楽に過ごせました。


















私が肉を食べられなかった事以外は(-_-)









ねぇ、焼肉屋さんって、肉を喰らう為の場所なんじゃありませんでした?

当然、旦那は、ホルモン、特上カルビ、ロース、野菜、交互に食べております。

あまつさえ息子ですら、特上カルビを喰らっておるのに、

なのに何故私は貧乏人の子のように、
















チシャを焼いては喰っているのですか?
キャベツですらない。







貴様らもう少し、気を遣えよ。
悪阻の私に気を遣え。












怒りの業火に包まれた私は、















ビール飲んでました。
あれ?





一杯飲んだところで、あれ?




あれれ???







私、妊婦だったー!(/;°ロ°)/
悪阻で切れてる時点で何故気付かない?













ねぇ、
妊娠4か月で、ついうっかりビールを飲んだって人。
居ますか?
そんなうっかり加減のあなたと是非友達になりたい私なのでありました。
お互いの傷を舐め合える人、募集中。
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
唐突ですが、妊婦の皆様。
皆様のギャランドゥってどんな感じですか?



私一本も生えてないわって人。
















嘘こくんじゃねぇ。(願望)










私のギャランドゥは、もうむしろ「私が夫です」と名乗った方が良いんじゃないかってくらいに濃くそれはそれはフサフサと蓄えられているのですよ。(ええ、いざって時のためにね。)














先日、不正出血があった際、私は内診のみを希望していました。







でも、ありがた迷惑ありがたいことに、医療事務の方が、




「ついでだから、四か月検診もしていきましょうか♪」








ってハート付きでおっしゃるものだから。








内心、







ちょちょちょちょ、心の準備が!
ギャランドゥの処理が!)


と焦りまくっていたのですが、







御年50ばかりの、可愛いピン止め着けまくったおばちゃんのその得も言われぬ圧倒的な存在感に気おされてしまって、








「・・・・あ。は・・・はぁ・・・・お願いします!」








って言っちゃったんですよ。





















でね、案の定。














途中まで凄く愛想が良くて礼儀正しくて、よく喋ってたお医者様が、








私がおなか出した途端、











急に冷たくなったよ★
てめぇふ・ざ・け・ん・な!(`Д´)


どうせ、おっぱい星人の癖に!
(産婦人科の先生に対する冒とくです)



















やっぱ、むだ毛は女子として、処理をしておくべきですね。
男子の対応は目に見えて違ってきますよ(経験済)







目下私が悩んでいることは、




こんなに立派なギャランドゥを蓄えた私。




しっかり先生の印象に残った事と思います。






ギャランドゥ処理して、次回の検診のときに、













「あ、こいつ、処理したんだ!」






と思われるのがシャクだって事。
ここは自尊心を取って、処理せざるべきか、
女子として処理すべきか、日々お風呂の度に葛藤しておるのですた。


















処理しろよ!
火曜日はなんかっちょっとっう・れ・し・い!





今日は水曜日です。こんにちはー。







皆さん知ってますか?




イギリスの女子高校生。


何と宝くじで13億円当てちゃったそうです。


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・











世の中理不尽ですな。
その子のくじ運の強さを少しでも分けて欲しい。






そのアカツキにはオータムで一等賞が欲しいのです。




「どうか、神様!






この私に力を・・・・わずかばかりでも良い!力を!!!


















「私だ」







「え?」







「私は・・・・神だ・・・・・・・・・・そなたに・・・・・・・・くじ運を与えよう・・・・・・・・・」







「え??ええええ!?」







「全ての神よ・・・・・・そして全ての生命よ・・・・・・彼女に・・・・・・」





「なに・・・・?頭上から紙が・・・・・これ!ひょっとしてこれが当たりくじ????うぁぁあ・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・私だ。」






「メンフィス、お前だったのか」








「また騙されたな」









『暇を持て余した          







貧乏人の        







戯言』
(悲)
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
