FC2ブログ

激昂クールダウン

変態OLです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、息子(1歳9ヶ月)とお風呂に入った時の事。
息子が浴槽でおしっこをしてしまいました。
まぁよくあるっちゃーある光景ですので、くワタクシ、気づかない振りしてみたのですが。何気に。






すると、おしっこをし終わった息子。






浴槽のお湯を、グィングィン混ぜてました。





オイ (-_-)






旦那に面白がって(…)告げ口した所、おしっこをし終わった後の行動は、水の弾ける音が楽しくてのことじゃないかとの性善説的見解を得ました。



しかしどうしても不肖、人間ウォッチングが趣味のわたくし、そうは思えないのです。性悪説的見解からしてどうしても、息子が、おしっこを薄めようとしてやった行動にしか思えないのです。


そう、まさしく人間の本性人間の闇!




さぁ~、皆さん。おまんたせ致しました。遂に・・・我が息子をも実験材料として、人間の本性を暴くときが





キタ―――――――――!
(為末ー!)




その夜。
割合気温が高かったせいもあって、ワタクシ、ノースリーブで過ごしておりました。そして当然いつものごとく、息子に授乳していたのですが、彼の行動に異変が!



勿論思い当たる節が一つだけあります。





そう!





ノースリーブを着用するため、三つ編みが編めそうなほどロン毛にしていた、ナチュラリー脇モウ達を一掃したのです。



いつもはそのなめらかな手触りを楽しみながらオッパイをごきゅごきゅ飲んでいた彼。




今日は、それが無い!
むしろ手触り最悪!!!
とでも思ったのでしょうか。



いきなり彼は顔を上げると、





『んっ!んっ!』




私の腕を掴んで、上に上げるように指示しているかのように見えました。
そこで私が腕を上に上げると彼は、食い入るように私のハゲ山を見つめています。




そして、



そのままおもむろに、私の腕を掴んで、脇を閉じようとしました。


そう、





まるで二度と脇を見せるな、と言わんばかりに。





結果。
赤子は想定外の事に出くわすと、見て見ぬ振りをする。
性悪説の温床です。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。