FC2ブログ

激昂クールダウン

変態OLです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近職場女子に、「鳥居みゆき見てるとどうしてもとりさんに見えてくるんだよね」と言われますわたしですこんばんは。
あんなに痛いですか?(*^∇゜)





眠いです。こうも眠くては昔の事を思い出します。




親友に着拒された。
あ、多分親友じゃなかったんだと思います。





小学生の頃、当時家が貧乏で、ミニ四駆(流行ってたんです)なんて買ってもらえなかったから、クラスメイトに、チョロQをミニ四駆だと言い張って、レースに参加した事がある。
惨敗しました。何しろ自家発電ですから。






お金が無いから妄想ばかりが広がって、クラスメイトに魔法が使えると言った事がある。
本当に信じちゃって、その後軽くストーカーになった女の子がいました。



ここで懺悔します。
私は相当嫌な、あ、間違いました。痛い奴だったと思います。

でも、今でも私はあの頃と全く変わっていません。



自分が大切。
愛ラブme.
その自己愛は痛さをも越える。



でもそれを凌駕するほどの逸材がいた事を思い出しました。

当時、私の家なんぞよりもはるかに貧しい(語弊があるかもしれませんが)世帯に属していた男の子。毎日同じ服を着て、毎日同じ靴を履いて、そのどれにも穴が開いてしまっていて、洗濯をされていないのか、ちょっと異臭を放っていた男の子。その彼が当時、





CDをリリースすると言っていました。



デビューもしてないのに?(-_-)




そのタイトルが、



「I Love Me.」



で・し・た・・・・。


見紛う事なき私と同属。
あれがもしも発売されたとしたのならば、今の私であれば、100枚程大人買いしてあげたい、いやむしろ自分の痛さごと、大人買い。してやりたい、そう思った夜。





後日談。
先日まで残業が続いたため、息子を遅くまで預かってくれてた両親へ、感謝のメールをしたのですが、それへの返答。





『貴方達には、小さいころからずっと我慢ばかりさせていたので、それのお返しです。』


あ、お返しはなるべく現金が良いのですが。(いい言葉が台無し)

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。