FC2ブログ

激昂クールダウン

変態OLです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旦那の高校時代の同級生に、20センチ級のティンコ所持者がいたそうです。




そして同級生達は陰で彼の事を、『神』と呼んでいたそうな。





神は、体育の着替えの時など裸体を晒す機会があれば、一切息子を隠すそぶりをし無かったそうです。


やっぱり立派なモン持ってると誇示したくなるものか。誰だって自己顕示欲は多少なりともあるだろうけど、なんだかそのナルシストっぽさを鼻でせせら笑ってしまうのは何故?非常に滑稽ですわ。





だから自分も傲る事無く誠実に暮らしたいものだなと思うのですがたまに臆面もなく、




『わぁ…可愛い』




なんて、思ってもねーだろ的な、訳の分からんパンダのオマケに甲高い声上げて、パンダじゃねーだろ?訳分からんオマケを可愛いと感じる自分が好き、みたいな?こんなイジらしい私を見て、みたいな?
そんな事何歳になっても出来る女性的強者を、


羞恥心をも凌駕するあの大根役者っぷりを、


ある意味羨ましく思うのは無い物ねだりでしょうか。
重低音が地声です。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://miyakonotorititaro.blog95.fc2.com/tb.php/112-7118805f
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。