FC2ブログ

激昂クールダウン

変態OLです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の気分の悪さを毒吐く事で紛らわせます最低妊婦ですこんばんはー。(オェ)ついに昼間っからぶっ倒れました。キャー。



あ、たぶん私もうダメです。



だから可哀想と思った人は以下の口座にお金を×××・・・・。


貧血 詐欺



さて、旦那の姉ちゃん(ゆうこりん)の話。
ゆうこりんは可愛らしい人です。旦那と顔は全然似てませんが、ふんわりしてて、芸能人に例えるなら上野樹里に似てます。(ビジュアル的にも)



お盆に、お食事会があったので久しぶりに会ったんだけど、毎回女の子らしい感じ。



息子を可愛がってくれます。熱を出したら心配してくれます。抱っこしてくれます。基本的に良い人です。











そのゆうこりんが、息子に、一生懸命『おねえちゃん』って呼ばせようとしてました。
ごめん、アタイ、『おばちゃん』って呼ばせてました。許して(´Д`)






どうしても、『おばちゃん』としか言えない息子。アヒー(´Д`)
そりゃ当然だ。




「あ!たぶん『お姉ちゃん』って子供は発音しにくいんですね。ごめんなさい。」




とフォローする私。
『おばちゃんで正しい!』とはやし立てる旦那。
(うん、お前珍しく正解!)



そして、旦那のダメ押しの一言。




「32の女が、ピンク好き★ピンク似合う★とか言ってるのもイタイねー。」





おい、お前余計な事言ってんじゃねぇ!(`Д´)






まぁ旦那とゆうこりんは兄弟だから軽口くらい別に良いんだと思うけどさー。ほら、あれでしょ?20代後半の薄らハゲ(薄い前髪にしがみ付いてる感じ。)に身内が、『お前、そろそろ坊主にしてみたらどうだ!今の髪型じゃ余計見苦しいぞ』みたいに助言するあれでしょ?でもさー間で聞いてる私がノンフォローってあり得ないでしょ?クソ。って訳で久しぶりに出てきたんですよ。フォロー名人と言われたあの頃の私が。血肉湧き踊るってこんな感覚だったっけ?懐かしいわ。さあ、私のフォロー術の美しさに皆ひれ伏すのです・・・・・。







『ピンクに年齢制限なんか無いですよ。




林家ペーパーだって全身ピンクだし。』






あ、あれ?



私の術が美しすぎて、ゆうこりんの頬がうっすらピンクに染まる筈なのだけど・・・。



その頬から血の気が引き、軽く引き攣るのを見た時、




この夏と同じように私達の関係にも終焉が訪れてしまった事に気付いてしまったようです私。




ああ、私やっぱり病んでいるのかなぁ。(貧血)
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://miyakonotorititaro.blog95.fc2.com/tb.php/114-cc7d5842
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。