FC2ブログ

激昂クールダウン

変態OLです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白ヤギさんからお手紙ついた~
黒ヤギさんたら読まずに食べた~~♪

こんにちは。わたしです。
今日も我が愛息は6時半に目を覚ましたので、現在夕寝?中です。
つーかそれなら起きる時間をずらしてほしい、そう思うのは私だけでしょうか。
現在BSでアニメやってるんですけどそれが寂しく流れております。

ま、それはどうだっていいんですけど、その愚息のことなのですが、さっき私が目を離した隙に、紙を食べてやがった!ヒィ
お前もう2歳だろうが!
しかも夫のなにやら仕事関係の大切そうなメモを・・・・・。


見なかったことにします。こんなところに放置してる夫が悪い。
うん、忘れよう。もちろん息子のよだれつきまくりのメモはやつの机の上に残しておきます。捨ててしまったら私にも責任が科せられますやん。最低ですか?なんとでも言ってください。どうせ部下にしたくないタイプランキングの項目が全て当てはまってたダメ女ですのん。ウフフ

今朝のこと。

夕べから胃が痛いと騒いでいた夫。
結局今朝方まで胃の具合が良くならなかったのですが、「市販の薬を飲んで、仕事に行く」と、タラタラ準備をしておりました。
私は掃除やお布団あげを済まし、シャツを夫に手渡し、彼も着替えを終えてさぁ、職場へ向かうぞって時に、何を思い出したか、奴がまたたわごとを抜かし始めたのです。


夫:「ねぇ、うちに魔法瓶ってなかったっけ?あったかいお茶とか入れられるやつ」
私:「あるけどどうすんの?あれって長いことつかってないから汚れてるし、第一まだお湯沸かしてないし。準備しろっていうの?」(軽く切れながら)
夫:「いや、無理だったらいいんだけど。」
私:「そういうことは早めにいっといてくれない?」


そう言いながらも、ポットをマッハで洗いお湯を超高速で沸かし、急須をザザーっと洗い流して、持たせてやりましたよ。ええ、良妻ですから。でももちろん食器をカタンカタン鳴らしながら作ったのは言うまでもありません。(自慢になりません

でも、夫を送る車の中どうしてもむかついて、話の脈絡なく


「バーカ!!」

と咆哮する私。


夫:「獅子の咆哮や。王者獅子のほうこうや。」

とか軽口をたたく始末。

その軽さに本気でムカついたので

私:「おい、ふざけんなよ」


そう小さい声で言うと、夫はしばらく口をつぐんでいたのですが、

夫:「また胃が痛くなった・・・・」


病弱をかさに、私の暴言を攻めやがった!!クワッ!!!(`Д´)



つーか、あんたのどこにそんな繊細さがあるっつーの?今まで俺はストレスとかで胃とか痛くなったこと分からないとか自慢してたのはどこのどいつでしたっけ?大体暖かいお茶なんて自販機で売ってあるんだから買えばいいじゃん。何でお前はいつもどこかへ行く直前になってから手間のかかる事を言い出したりするんだ?お前はアホかアホか。直前じゃなくて前もって言っておけ。ならこんなにムカついたりしなくてすむんだよ。てゆーかさ、自分でやれば?うちは共働きなんだしこっちだっていつもおんぶに抱っこじゃいつかぶっ倒れるよ。私は何でもしてくれたあんたのママンとは違うんだよ。私は主婦じゃないんだよ!んでもってそんな夫と結婚した私もアホかアホか?


あとさ、あんたの実家に行った時の事。あれも今まですっごいムカついてたわけ。いつも帰る直前になって広告を読み出したり、パソコン起動させたり。
あのー、また今度でいいじゃないですか?つーか次がいつになるかわからないとか訳のわからん御託並べる前に、こっちが食事作る手伝いとかしてるうちに、



さっさと済・ま・せ・と・け・よ!!



クワッ!!!(`Д´)



はぁ、はぁ・・・・。すっきりした。つーかここまでむかつくのなら
温かいお茶買ってもらった方が精神衛生上(お互いのね)良いんじゃなかろうかと思ったおかだです。バカバカしいし。


あ、もちろんうちはあまりお茶を飲む習慣がないので、急須に入っていたお茶っ葉が、腐ってなんか白いカビみたいなのが浮かんでたんですけどそれ、消毒する暇がなかったんで、洗い流すことしかできませんでちた(;_;)。その急須でお茶いれたんですけど何か。
熱湯入れて茶を煎じたから消毒にいちおーなるかなーとか思って。いえ、なるに違いありません。なにせ私の愛(憎)の力加わってますからね。




私は絶対に飲みたくないですけどね!クワッ!(`Д´)







ホント、旦那かわいそう(;_;)。それでも愛してるよ(免罪符)
スポンサーサイト
テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://miyakonotorititaro.blog95.fc2.com/tb.php/121-f60532ea
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。