FC2ブログ

激昂クールダウン

変態OLです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私はせっかちで面倒くさがりです。


基本、行列が出来るようなお店には行きませんし興味もありません。
大体、注文して料理が運ばれてくるまでの時間も、妙にそわそわします。だから、ファミレスでは必ずカレーを頼みます。(チン)



そんな私だから、わざわざ行列の出来るお店で、行列に並んで、長時間を待ち時間に費やしてまで食事をしたいとも思いません。
当然行列が出来る相談所にも行きません。(・・・・)




・・・まぁまぁ、私レヴェルのせっかち人間になってくると、当然ココアは食します。






お湯が沸くまで待ってられないのです。






そしてたまにマリームも食します。
コーヒーを飲んだつもりで食します。(というのは嘘ですが)
この時を、我が家では


『マーミング』



と呼びます。



家族中誰からの理解も得られませんがね。エヘヘ




即席ラーメンはそのまま食べます。




うっかりすると乾麺で舌を切ります。





それ位のセッカチメンドクサガリ人間なのですよ。





その私が小学生の頃、授業中課題を与えられました。



5mm×5mmのホウガンノートに、漢字を500文字書きなさい。





私、途中まで書いていたのですがふとした疑問が頭をよぎってしまったのです。





「つーか知ってる文字500回書いても意味無くね?」







もう疑いだしたら止まりません。
私、途端にバカらしくなって、いきなり、縦線を書き出したのです。
以下、略。みたいな感じで。



ホウガンノートに縦線を入れて提出した私は、当時の担任からゲンコツをくらったことを覚えています。



ああ、私はあの頃から全然変わっていません。
めんどくさガリ。



ああ、もう一つ思い出しました。





小学生の頃、帰り道。
どうしても歩きたくなくて、暫く歩道に突っ立っていたことがあります。




「誰か、家まで乗っけてってくれないかなー」


みたいな感じで。
猿岩石も真っ青。



風に吹かれて~消えてゆくのさ~



本当に消えてゆきましたね。
フミヤはそれを見越してこの曲を作ったのでしょうか。
応援歌と称してとんだ蔑み!



という訳で、今日の読了本は幽遊白書でした。
感想。


『途中から、面倒くさくなってきたのかな?』


こんな感じ。
世界の富樫もセッカチメンド。
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
こちらこそ初めまして☆
さっそく掲示板に気付いて頂き、ありがとうございます!!

『ゆうゆうはくしょ』のタイトルに思わず「おぉっ!」ってな感じです。
途中から面倒くさくなってきたというのは、魔界トーナメントあたりの描写のことですかね^^;?

私はそれほどせっかちではありませんが、面倒くさがりではあります。
究極状態になると、人と遊ぶのが面倒くさいから友達ゼロ状態にしてしまうことです・・・
2008/10/14(火) 22:56:58 | |うさぎさん #mc35O3xQ[ 編集]
ありがとうございます♪
ありがとうございます!!!

わー!こちらにコメント本当にありがとうございます♪

お下劣極まりないブログへようこそお越し下さいました。わー!嬉しいです!!


そうですね、勿論魔界トーナメントあたりの描写なんか「テキトー」の最たるものですよね。私は、暗黒武闘会が終了した辺りから、結構適当だなぁと思いました。もう物語終わらせたいんだけど、商業上それが出来ない、みたいな。大人の事情ですかね。


私もうさぎさんと同じように、人間関係がどうしても面倒くさくなってしまって、今や友達と呼べる人は一人もいません・・・・。(シーン)社会人になってからは尚更な気がします。なかなか友達というのは難しいですね
2008/10/15(水) 01:04:33 | |みやこのとり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://miyakonotorititaro.blog95.fc2.com/tb.php/125-92fca5ba
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。