FC2ブログ

激昂クールダウン

変態OLです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何故ケインコスギは、子供相手に手加減することを知らないのでしょうか?
その理由は知らないけれど、私に分かることは唯一つ。



日本語は、やっぱり上達していません。
七不思議。


さて、夕方、いつものように旦那さんと息子さんは仲良く入浴されました。しかし心なしかいつもより「(入浴時間が)長いな~」、そう思っていると、湯気に囲まれた息子が、裸で飛び出してきました。



「おーおー寒くないかい?」



裸の息子をキャッチして、洋服を着せようとすると、息子の後から若干疲弊した様子の旦那さんがリビングに戻ってきました。





今日マル(息子)に、風呂でトラップ仕掛けられたー!




そう抜かす旦那の意図が分からなくて、詳しく聞いてみました。



息子の体を洗い終えて彼を湯船に浸からせると、旦那はいつものように体を洗い始めたというのです。ここまでは普段通りでした。





ところが、いつもは湯船でハシャイで奇声を上げるはずの息子が、妙に大人しい。






おかしい・・・何かがおかしい・・・・。




そう感じた旦那が髪を洗いながら、ふと息子の方を見てみたそうな。


トラップ1





なにやら、桶で何かを一生懸命すくっている(?)様子。


さらに不審に思った旦那は、そう。桶を覗いてみました。するとそこには、



トラップ2





桶の底に、焦げ茶色の物体が、そう、見紛う事なきご神体が、コロコロ転がっていたと言うのです。
息子的には、ウンニョを桶で拾っていたのでしょうが、旦那的には、




あれは、ウンニョをお湯でこしているようにしか見えなかった。



と言うのです。
声なき声を上げる旦那を見上げた息子が、ニヤリと笑ったとか笑わないとか。




・・・・ウンニョもらしちゃったから、照れ笑いしたんでねぇの?と云いつつも、息子のほくそ笑みが目に浮かぶような夕刻の出来事なのでした。









トラップ3
いくら息子のものでも、ウンニョ水には入れません。


にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ


ランキングに参加しております。
ぽちっと押して頂けたら、本当にうれしいです♪
スポンサーサイト
テーマ:絵日記 - ジャンル:育児
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。