激昂クールダウン

変態OLです。

4月から長男が、幼稚園に入園致しました。


4月から毎日、泣きながら登園していました。


それが、先週の木曜日からやっと泣かずに登園することが出来ました。
これ、大きな成長です。


そして、幼稚園で、
子供たちに日記をつけさせる習慣をつけてほしい、
と言うことで、年少さんのクラスは、
親が、子供のつぶやきを日記帳に書き留めて下さい。と
依頼が来ました。


どうしたものでしょう。
確かに、名(迷?)言的な事は毎日言っている気が
するのですが、どうしても忘れてしまうんですよねー
日々の煩雑さゆえでしょうか、私の若年性痴呆によるものでしょうか、
分かりませんが。




『行き止まり』
をどうしても言えなくて、

『行きドラミ』

と言ってしまうとか



頑張るを

『バンがる』

と言ってしまうだとかそういう言い間違いはあるんですけどねー。



かぁ~~わぁ~~~い~~いぃ~~~。
クスクスクス・・・・。
親ばかです。ご嘲笑下さい。




ああ、そう言えば先日
『おしりの穴を触ったらちんこが大きくなるね~』
とも教えてくれました。





日記に書く内容って、
これで良いんですかね?






若い先生なんですけど、セクハラになりませんかね?
ある意味モンスターペアレンツとしてブラックリスト入りしますかね?






つぶやき














にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
押して頂けたら励みになりまする。
スポンサーサイト
テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://miyakonotorititaro.blog95.fc2.com/tb.php/184-06661a29
トラックバック
