激昂クールダウン

変態OLです。

今日は、長男の幼稚園で月に一度の
手作り弁当の日でした。
久しぶりに料理するので(・・・)
張り切って、作りました。


ただそれだけの記録です。



あ、ごめんなさい正確に言います。
ただそれだけの自慢です。
変態の戯言にお付き合い頂きごめんなさい。


Image001.jpg




デザインは、
市販のキャラ弁の本を真似して作りました。
初めてのキャラ弁にしては、
なかなかうまくいったんじゃないかと思います。
いや、日本で10本の指に入るんじゃないか位だと思います。


すみません、正確に言います。

料理をしたことのない人が、初めてキャラ弁当を作ってみたよ!コンテスト

が、地区で開催されるとしたなら、
多分その10位くらいにはなれるんじゃないかと、
そう思いました。
まぁ料理したことあるし、私に参加資格は無いんですけどね。
大体そんなおかしな大会なんて開催されないでしょうけどね。







ああ、でも、私って結局何でも出来ちゃうんですよね。
器用にこなしちゃうんです。
そう、何でもこなしちゃうんですよ。
時間をかければ何でもこなしちゃうんですよ!






あ、でも朝3時に起きましたけどね。ウフフ
午前3時は朝でしょうか。








まぁ、・・・時間をかけて出来るっつーのは
フツーですね。









つぶやき05


裸で踊ったりも出来ます。















にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
押して頂けたら励みになりまする。
スポンサーサイト
テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://miyakonotorititaro.blog95.fc2.com/tb.php/187-79471460
トラックバック
