FC2ブログ

激昂クールダウン

変態OLです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。わたしです。

気づかないうちに100,000件アクセス突破していました。(過去ログでの話しです。)
(ほぼ自分でアクセスしたと思われ
でもとりあえず、おめでとうございます(自分へ。
んでもって、このブログに間違ってアクセスしてしまったそこのあなた。
あなたです。本当にありがとうございます。
こんなブログを見てくださってうれしいです。

日々書き連ねるよしなし事(主に夫への呪詛)を読んで下さる誰かが確実に存在するというだけで
書き甲斐があるというものです。ストレスも解消されるしね。
ありがとうございます


さて、先日高熱でダウンしてしまった旦那ですが
その時、朝もはよからのそのそ起きてきて、おなか痛い、でもおなか空いた、
冷蔵庫の中に自分の食べられそうなものがないから
コンビニから何か買ってきてと甘えまくってました。




私はあんたのママンじゃねぇっつーの!



大体なぁ、お前は私が熱出したり具合悪いとき、どれくらいの看病してくれた?
せいぜい子供置いて買い物に行くだけ。んでもって茶碗洗いも掃除も
洗濯もしないし、自分が着た服は投げっぱなしだし、お布団もぐちゃぐちゃのまま。

ソファのクッションだってそこらじゅうに散らかしまくり、
使ったティッシュは適当に台の上において、使った食器はそのまま
どんどん新しい食器を使って、ねぇ、私は全然休む暇はなかったよ。
それなのに、何子供ぶってんねん。

いっとくけど子供できたら、もう風邪引いても大人の対応とるしかなくなるんだからね。
ある程度のことは自分でしてもらわないと困るんですけど。



と、朝コンビニに向かう途中でムカムカムカムカきてしまって
ついアクセルをふかしてしまったおかだなのであります。
当然急加速してしまい、前車ビビッてました。大丈夫大丈夫。
ぶつかっても私は怪我しませんから(そういう問題違。


そういうわけで帰ってから夫に気づかれないようにチクチク嫌味言ってやりました。
「まぁ大変、赤ちゃん抱いてたの?大変やったねぇ。ごめんねぇ。(やけに間延びした声
あらあら、熱があるのに、ごめんね。本当にごめんねぇ。
オホホホ。」

こう言った私の目は全然笑ってなかったと思います。
でもまぁ風邪だから許してやる。てゆーか風邪の心配せずに
夫の素行にむかつく私はやっぱ鬼だなぁと思う今日このごろなのでした。
ホント、鬼。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。