FC2ブログ

激昂クールダウン

変態OLです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早朝から息子の様子がおかしい。
何かにもがき苦しんでいるのか、その泣き声が絶える事は無い。苦しむ我が子の姿はまるで自分の身が切られるほどの感覚を持って押し寄せてくる。神様、何故この子をこんなに苦しめるのですか?生まれたばかりのこの子には何の罪も無いはずです。生まれた事が罪だというのならば、私にこそ罪があるのです。罰するのならば私を罰してください。ドラマで言っていました。『神様は、聖者にご褒美を与えるのでもない、悪人に闇を与えるのでもない。』と。でも、神様。小さなこの子には、その罰は暗すぎます。漆黒の闇で、この子を迷わせるのならば、どうか神様、私の身をも焼き尽くす、地獄の業火をお与え下さい。



神様、せめて、ご慈悲を!




息子の苦しみが軽減されますようそのご慈悲を!!!!






(息子の肛門を刺激しながら)










えー、現在我が家には切痔の嵐が起こっています。



昨夜のうちの旦那に始まり、今朝の私、そして息子と。



しかしあれですね、赤ちゃんが固いウンチするときって、





なんとも言えぬ素晴らしい表情をするのですね(´艸`*)アハ






顔を真っ赤にして、眉間に皺を寄せて力んで、


しばらくすると、眉を寄せて泣きそうな表情になり、


また力んで、



たまに泣き笑い(どうしたら良いの?みたいな感じ)






そのあとまた力んで、最後は泣きの力で押し出す。ポンッって感じ。





んで、恍惚の表情(*´Д`)ハアアア




産みの苦しみ&産後のカタルシスってやつですか?(違います)



横で旦那、ビデオまわしてました





お前は変態かよ( ゜Д゜)オェッ
とか言いつつ、ビデオまわせって言ったの私なんですけどね。(´∀`)(´∀`)キャー







「この顔がいいね」と君が言ったから7月1日は切痔記念日

(神への冒とくです。)
スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。