FC2ブログ

激昂クールダウン

変態OLです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旦那のメガネケースでゴキブリ潰しましたわたしですこんばんは。


旦那がこちらを見ている気配に、うっかり(この私が)気付くことなく、いかに奴を逃がすことなく捕獲するかに苦心していた所、偶然にも脇にあった手ごろなサイズのメガネケースで潰してしまいました。その一部始終を見て旦那が言った一言。










わー、アパート初ゴキブリやなー











(;´・`)> ふぅ
そうだった、こいつは天然なのだった。
そうホッと胸を撫で下ろした夜の出来事。









てゆーか、おいおいおい!反応間違ってない??
あんた自分のメガネケースでゴキブリ潰されたんだよ?
何も思わない訳?男としての威厳は?主人としての獅子の座布団を汚されたも同然だよ?美輪が言ってたじゃん!父親の威厳が無くなったらお終いだって言ってたじゃん!チ○コついてないんか?軽んぜられた男のプライド、取り戻そうと思わんのか?なぁなぁ?










と私が詰め寄ったところ、(実際そこまで言ってない)




ゴキブリやっつけられない人よりは、やっつけられる人の方が良いしな~('ー'*)





出た!他力本願!(ノ`△´)ノ





うちの旦那だけでは無く、どの男性にも言えることなのですが(というか男性に限らず人によりなのだろうけど)、所詮口だけ。ムダにプライドが高い人間よりも、プライドなんて捨ててボケーっとしてり天然男の方がまだマシだ、と改めて感じた(というより諦めた)わたしなのでした。
スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。