FC2ブログ

激昂クールダウン

変態OLです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
死火山の夫を持つもわたしですこんばんわー



朝、旦那と一緒に通勤しているのですけど(いつもギリギリ)、途中で必ず二匹の猫にあいます。




彼らは、私達の車の前に、必ず飛び出してきます。




そして道の真ん中で、必ずこちらを静止します。






えーと、あの、嫌がらせ?





お前ら、まさか俺らを轢かないよな?的な?そんな圧迫感を覚えます。



そして、急いでるの?だったらYOU達もう一分早く出てきなヨ!的な?




まるでこちらをバカにしているかのようなあの態度。私は『猫派』だったのですが最近『犬派』に寝返る可能性が出てきました。
あ、どっちでもイイですか?




ああ、猫派か犬派でいえば、うちのティンコ・大(旦那ですな)は、アンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみがあったならば、どちらかというとバイキンマンを息子に持たせようとしています。





『なんでぃ?』




と聞いてみると、




『犬派か猫派かで言ったら、猫派や!俺はそう育てる!マイノリティーの気持ちが分かるから』





そうおっしゃっていました。






んー、別にどっちでもイーんちゃうか(´Д`)

そう思ったみなさん、あなたはぬくぬく育ってきた犬派人間ですね。私達猫派人間とは相容れません。水と油。もしくはヘビとマングース。もしくは犬と猿。・・・・猿?



ああ、話が脱線してきたのでこのへんでお開きに。(サイテー)
そう言えば、小学生の頃、日記を書かされておりまして、日々それに先生がコメントを下さっておりました。中でも印象的なコメントが、







『尻切れトンボで中途半端ですね。ちゃんと最後まで書いてください。』





でした。ああ小学生の頃から私は何も変わっていません。先生。お元気ですか?




かしこ。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。