FC2ブログ

激昂クールダウン

変態OLです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああ、岡田准一、カッコイイなー顔はいいんだけど身長がね。みたいな粗探しばっかしてる嫌な人間わたしです。どうもこんばんわー。




橋本弁護士。当確らしいですね。彼はどこへ向かうのでしょう。
大阪府民の皆様。彼を暖かく見守ってあげて下さいね。上から目線




さてさて、つい先程、洗い物をしていると、背後から息子の怒声が聞こえてくるではありませんか。





振り返ってみると、そこには、テレビを見ている息子の視界に、無理やり入ろうとしている旦那がいました。
多分、お前邪魔!的に怒っていたのでしょう。







なにくだらないイタズラしてんの!やめなさい!










こう私が怒鳴ったんですよ。ええ、父親のほうにね。この時点で何か間違ってるとか言わないで下さいね皆さん。私はそんな旦那を選んだ人間だとか言わないで下さいね。ええ、分かってます。割れ鍋に綴じ蓋だって分かってるから!






まぁかのように私が注意すると、彼がこちらにガバッと勢い良く振り返って言うには、








『イタズラは下らないから良いんだ!!
下らなくないイタズラは捕まルヨー!!





妙に納得してしまったけど違うよね?激しく間違ってるよね?あ、でも今日一番笑ったのは息子が陰毛食べてた時でした。サイテー
スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。