激昂クールダウン

変態OLです。

私尊敬してます。田中マルクス闘莉王。



一見イエスキリストのような容姿をされていますが、サポーターと口げんかするあなたはとても素敵です。



ヤジにも本気で言い返す、その心に根付くブラジリアンとしてのアイデンティティ、是非とも日本人の心に刻みつけて欲しいのです。

で、私が最近になって気付いた事は、




『やってもやらなくても人生』


だと言うこと。
(トゥーリォ関係ありません)



時間は全ての人間に唯一平等に与えられています。その目に見えない限りある資源の中でどうやって私は過ごしていけば良いのだろう、私はどうやって生きていけば良いのだろう




という事を今さら考えました。




そして私、気付いたんです。






何もせずにダラダラ毎日を過ごして、後になって後悔だけはしたくないって!だから行動を起こすことにしました!





Action!








取り敢えず、旦那の目を気にせずボーイズラブの漫画を購入する事に成功しました。(所詮このレベルの人間です)
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
どうもわたしです。

もう既に月曜日が憂うつでたまりません。


仕事したくねーっていうか、大体、別に共働きじゃなくっても良いのです。
旦那の稼ぎだけでも良いのです。
でもね、生活水準を落とせない病なんです。うちのチン子おっきい方が。
だから3億円ほどで良いので裏の竹やぶでウッカリ拾いたいわたしです。強欲過ぎてたけのこすら採れねーよ。


昨夜、お父さんの為のワイドショー講座で、イケメン4人が出演しているのを見た我が家の息子さん(2歳)。




俺も負けじとイケメンだぜ!オヤジたち(ま、2歳からみたら20代なんておっさんですよねー)には負けてらんねーぜ。




とばかりに、現場に殴り込み。


殴りこみっつったってあれですよ。ただ単に足からテレビに入ろうとしてるだけなんですけどね。






むりじゃね?(-_-)








まぁナンダカンダで物理的に侵入が困難(てゆーか無理)と知るやいなや、












まるで出演者のごとく、テレビのド真ん中に鎮座していたのでした。
いや、被ってるから、スター達に被ってるから!



tere.jpg








んでも画面の熱さに負けてしまったのか、貞子チックにテレビの世界から抜け出して来ました♪(・・・・・・)





さだこ



話題騒然のF4と共演?出来た彼は、それはそれは満足そうな笑顔をその顔に湛えておりました。
その後彼は、今現在(午前7時)まで一睡もしておりません。興奮冷めやらぬって感じ?


アハ・・・・アハハハハハ( ・∇・)






ふ・ざ・け・ん・な!(`Д´)クワッ
眠れねーこっちの身にもなってみろっつーの!!


でもまぁ、テレビの前に座って、テレビの中の人達と一緒に居るつもりの息子の事が可愛くて仕方ないのですけどね。あばたもえくぼはいつまで続く!?
テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記
